ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

最近思うこと

 最近ブログを書いていると考えさせられる.

 日々短文化アンド画像無しかが進んでいる!と.これでは駄目だと分かっているけど,別にいいんじゃないかとも思う.

 短文ならツイッターでいいし,画像がないなら尚更…という気がしなくもない.

 ということで,画像を入れて気分を盛り上げてみる.相変わらず編集をしていない,デジカメでとったままのデータだけど.


・HDDを交換した直後の一幕.

「これで本当に動くようになるの?」

 もともとHDD交換する必要はありませんでした.


・とりあえずペアで写真撮ってたとき

「マスター,何してるのー?」
「あっ,こら.邪魔しちゃダメでしょ」

「え?記念撮影だったんですか…」

 いつだったか,集合写真を上げるとか言って,とりあえずペアで絡みを作ってみるかーと思って撮りためてたやつ.
 久しぶりにブース登場.でも,照明とか使ってないという,もう駄目かもしれない.