ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

体調が悪いです

 ここ最近,お腹の調子がよろしくない.汚い話になるので,これ以上は言いませんが.

 UOにて家を仮建築した.というのも,土台だけだったので全体を作って完成させると200kくらい持ってかれるのです.
 たぶん,多くの人たちは200kくらい大したことないじゃないか.となるのでしょうが,私はそんなにお金持ってないのです.なので,保留.残念だけど仕方ない.

 あと,扇動をGMにしてから石に動かそうと思っていたのですが,GMにするのも面倒になってきたのでスキル合計の限界になったら石に動かそうと思います.EI上げ始めたけど,神秘も欲しいよね….最終的にはかなりの高額装備になるけど頑張れたらと思う.…そんな余裕もないけど.