ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

忙しくなってきたー

 今日は忙しいので簡単にメモを.

 よく考えてみると,忙しいのにブログの更新しているっていうのはどうなんだろう.
 いや,そもそも3日坊主とかそういうレベルになるかなーと最初は危惧していたけど,最近は日課になりつつある.
 一言でも更新するっていう気持ちが大事なのかな.前は何かネタを出さなきゃ!っと意気込んで,結局ネタが見つからないで更新しなかったり,人に見せるつもりだから反応がないと気力が無くなったりだった気がする.
 そう考えると,気楽に一言とかメモとか人に見せるつもりのない…というとあれだけども,まぁたまたま見る人がメインだろうから日記的に何があったとか書くのが一番楽なのかな.
 それでここまで続いていると….そう考えると,最初から全力疾走してない分,長続きするのかも.

 ということで,これからブログを始めようとお思いの方は気楽にやるのがいいです.ツイッター的でいいと思う.
 と,自分に言い聞かせてみる部分も少なからずあったりね.