ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

家のコンセプト

 家の土台はあるのだが,未だに土地だけで何もない状態が続いている.
 昔はいろいろいじっていたものだが,大きい土地ということもあって一回の建設費が莫大なものになってしまい,どうも建設する意欲がそがれていた.
 あと,コンセプトが浮かばないこともあって手をつけていなかったのだが,フレが家を改築したのを見て暫定的にでも小屋を建てることにした.

 SSを取り忘れたが,土台の隅っこに小屋が一つあるだけ.なんとも適当な感じだが,感じはつかめたと思う.
 今回適当でも建てたおかげで家の感じがある程度浮かんだので,それを元にインパクトのある家を建てたいと思う.ただ,元のアイディアは普通に一般的なものなのでこれを私流にアレンジしたいと思う.うーん.考えるときってすごく楽しい.これが現実逃避なんだとわかっていても…少し真面目になるか….