ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

UO小説

 久々にフレと狩りに行った.目的は練成キャラの育成のための宝石購入資金集め.青閣下がどの程度なのか調べに行き,700GP程度だったため,移動.
 次に向かった先は影竜.途中フレが1死したものの,普通に狩れることが判明.お金も1600GPくらい.なかなか稼げるのだが,環境が悪い.ワイバーンやらドレイクがたくさんいるため非常に面倒である.
 最後に向かったのはホワイトウィルム.以前はとても強いということで有名だったような気がするが,EVであっさり狩れた.影竜はEVを瞬殺だったのに….影竜>WWってことらしい.お金も1200GP程度でサクサク狩れる.なかなかおいしいので今後も狩ろうと思う.

 タイトルのUO小説というのは,私が書いていたUO小説でWWと闘う場面があり,その話を思い出して話していたら書きたくなってきたということ.結局完結させることなく引退して,家が腐ってしまったのでどうなったことか.でも,話の大筋は覚えているし,完結までのストーリーももうほぼ出来上がっている.バックアップを取っていたはずだからPCを探せばあると思う.
 本気で完結させようかなぁ.フレに話したら是非とも完結させてほしいということを言われたし,メモか何かに書いちゃおう.UO内で書くのは…本の仕様的にもう書きたくないなー.