ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱり普通だった

 今日は調子が悪かったのか,エイムが酷かった.まぁ,こんな日もあるよね.でも,戦績は以前とそれほど変わったわけではないので大丈夫そう.もう少しうまくなりたいけど,やっぱり慎重に動くのが大切なのかなー.あとは大胆に動く時との状況判断というか.これがなかなか難しい.エイムを鍛えるのがうまくなる一番の近道の気がしてきた.

 それにしても,いいネタはあるのに撮影する気は起きない.というのも,タイミングというかが非常に悪い.なんか申し訳なくなってくるよ.まぁ,写真撮るだけが楽しみ方じゃないよね.