ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

友人がUOに復帰!

 今日突然友人から連絡があり,UOやってるようなら復帰しようかと思うということで,友人が復帰しました.
 始めたころからの友人…というか,リアルに友達です.最初は戦士として私のほうが上手だったのですが,いつの間にか越されて今では天と地の差.まぁ,私がバードメイジに目覚めたのもあるのですが,あとネタキャラに走ったのが大きいです.
 でも,古くからの友人であり,リアルでも友人…というか親友に近いのかもしれません.私は親友とかそういうの良くわからないですけど,きっとそうだと思う.

 一緒に狩りに行ったのですが,SS撮り忘れました.テヘw
 言い訳をすると,SS撮ってる余裕がありませんでした.投擲キャラでジュカ城はきついですよ.うん.




「また言い訳ですか?良くないですよ,そういうの…」


 ごめんなさい,というか最近かまってやれてないな….そのせいか,構図も毎回同じような….