ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

PSN復旧まだー?

 PSNが落ちてからだいぶたったように感じるけど,未だに復旧しない.システムの再構築とか公式に出ているけど,ついでにセキュリティも大規模な変更しちゃおう的な流れなのか?まぁ,本来喜ぶべきことなんだろうけど,ここまで長引くとそろそろ…ねぇ?

 MHP3で金冠集めしてるけど,なかなか出ない.MHP2と2Gの時に経験してるからやっぱこんなもんかって感じなんだけど,それにしても出ない.今日は10回ほどクエ行ってそれらしいサイズは来たものの,金冠じゃなかったり.金冠に関しては完全に運の世界だからどうしようもないけど,それにしたって出ない.
 複数人で出来れば楽なんだろうけど…狩猟数が50越えたらリタマラか?