ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

携帯から

またまた携帯から更新、投稿?

相変わらずPSNはメンテナンス中ぽい。PC動かしてないから確認はしていないけどね。この土日はともかく、GWには直しておかないとまずいんじゃないかなぁ。個人的には、治ってたほうが助かるのかな?でも、CoDBOだけじゃないしね。というかいい機会だからつみげー消化かな?
まずは、、、ロロナのアトリエかな?今考えると随分前からだよねー。トトリとかメルルとかが発売、発表されてるのにね。まぁ原点だしいいのかな。

集合写真はないです。PC動かすの面倒だし、何よりいますごく眠い。おやすみなさい。