ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

予想通りの展開ですね

 予想通りというか,予想してなかったけどもPSNは完全に落ちてる.ちょっと期待してたんだけど,復旧してなかったね.土日には回復していてほしいなぁ.
 PSPを久々に稼働してるわけだけども,私のPSPは1000なので(しかもかなり古い)いろいろ死にかけてる様子.今日は十字キーの調子がすこぶる悪かったので,ブログやらWebサイトやらを参考に中を掃除した.前から気になっていたんだけど,予想通りのごみの量だった.保証シールもはいでネジを取ろうとしたらなめた.対策の道具を買ってこなければ….
 結局,半開き状態で掃除したんだけども,いろいろ折れたり切れたりしてて驚いた.本体底面のネジはすでに意味がなくなっていた.スタートボタンとかも内部が千切れてて,本体のいたるところにひびが入ってた.ひびは前から分かってたけど非常に怖い.しかも,閉めた後に気づいたんだけど,液晶の表面にごみが散ってしまった.エアスプレーでも買ってきたら本格的に掃除だなー.



PSPとかPS3ばっかり.たまには私…たちも見てほしいのだが…」

 ご機嫌斜めのご様子.明日PSN復旧してなかったら集合写真でも撮りますかね?