ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なんだそんなことだったのか

 いろいろ考えてたら急にバカらしくなってきた.やっぱり,難しいこと考えずに行動するべきなんだと感じた.

 とりあえず,少し落ち着いたので少しずつネタでも考え始めようかな.というか,このブログの趣旨は「日々思ったことを記録として残す」という感じだった.そう考えるとネタ探しとか必要ないのか.

 一応今日の出来事としては,朝から大チョンボやらかして怒られました.何で失敗したのかとかは言わないけど,自分でも呆れてしまうような凡ミス.でも大失敗.結果的に何とかなったけど,余計なことを考えて身構えすぎて動けなくなってたのかも.気楽にやるのが一番だね.