ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ついに終わり

 長かった休みもついにおしまい.あー…まぁしょうがないよね.始まりがあるということは,そのときに終わりがあるということが示唆されているのだから.

 

 でも,もうちょっと欲しかったかな!

 

 PSO2の話.
 なにより新クラスの情報が大きいね.エトワール…星…ステラ?うっあたまが….武器種の情報は嬉しいかも.ダブセ,DB,ウォンド.さっそくチームの人もこの武器種で作り始めたみたい.私も…ダブセ以外はほぼ出来てるから,作るならダブセかな?でも,アルティメットチェインを交換してきたらそれでいいような…?
 あとは,この強化期間中にエンドレスで結構稼がせてもらった.まぁ,買い物した分くらいは取り戻せたかな?

 

 という感じでおしまい.やり残したことがないか,休み明けで忘れてることがないように注意して過ごさないとね.特に忘れ物には注意したい….