ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

相談相談!

 すでに3週目に突入して頑張ってるチムメンに何が足りないのか相談してみた.

 

 結果,M12はDBを使ってみるという流れに.確かにアムチの3兄弟はマロンでなんとかなるし,いい方法かもしれないね.明日はスクラッチの更新だからお休みの予定ってことで,実行は明後日だね.

 

 ゲームの話.
 ずっと迷っていたPS2を中古で買ってきた.うーん,薄型はこんなに小さかったんだね.で,早速動作確認.問題なさそう.
 ということで,昔のゲームを引っ張り出して遊んでみようと思う.でもそれはまた今度かな?

 

 

 という感じでおしまい.最近疲れが取れないね…夜眠れてない感じがするのが原因かも?この時期になると鼻が鳴ってよく眠れないんだよね….なんで音がなるのかはわからないし,この時期限定なのが何かあるのだろうけど…?うーん…とりあえず,時間を増やすのがいいかも?ってことで寝よう!