ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ステージ運悪すぎ!

 今日のエンドレスはM2からマガツとかナベチ弱点とかでやる気が無くなる流れ.でも一応魔神城まではいけた….

 

 最近GuFiがしたくてたまらなくなったので,オルゲイTMGを交換してプレイ.まだしてないけど,これから試し打ち.

 他には…久しぶりにUH探索行って,ぐんx4レドランで遊んできたけど,成長しきったレドランは本気モード的に強い.というか,倍率下げてもともとこれくらいの強さでいいのでは….

 

 という感じでおしまい.今日は早めに書いてチームの人とエンドレスにいく!って今もう行ってるけどね….