ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

見えてきたー?

 今日もエンドレス1週はできなかった.けれども収穫はあったかもしれない.

 

 今回はマガツ,エルダー,ルーサーの余分三兄弟が出てきたけど,これまででもトップクラスの進み具合だった.ということは,この三兄弟をなんとか攻略できたら,ほぼクリアできるということではないだろうか?
 エルダーとルーサーはなかなかうまく立ち回れないから,動画をよく見て練習あるのみだね.

 

 その他は…まぁ最近は全然レア武器が落ちないね.13すら稀という感じ.いつもそうだけど,こういう波は良くないね.もう少し均等に出てもいいような気も….

 

 

 という感じでおしまい.今日は少し涼しくなったおかげでだいぶ過ごしやすかった.明日もこんな感じだといいなぁ…?