ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

大変だけど楽しい!

 ネルケと伝説の……を遊んでるけど,だんだん設定が必要な施設が増えると大変なことになるね.でも楽しい!

 

 というか,調合委任っていうのがうまく使えるといいのかなぁ?隣に配置したお店で売るシステムはうまくいってる感じ.でも,アトリエ:お店=1:1は難しいね.1.5:1くらいなのかなぁ?このあたりがこのゲームの勘所かもね.

 

 PSO2の話.
 緊急とEXクエ.前は天極と地極で苦戦して,ガンナーとサモナーだけエースオブ○○手に入れてきたけど,今やったらどのクラスでも簡単だね….強くなったってことなのだろうけど,いつもちょっと寂しさを感じる.
 ファントム実装したらまた変わるのかなぁ…それはそれで楽しみだけど,うーん…どうなることやら….

 

 という感じでおしまい.今日は酷い荒れ模様だった….洗車とかタイヤ交換とかいい加減したいのに,休みの日になるといつも雨が降ったりしてるね.来週かなぁ……辛い.