ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

だいぶスッキリ!?

 今日はいろいろやったような気がするね.

 

 PSO2の話.
 TAEXと緊急.それなりに遊んではいるけど,やっぱり今週はすることがない感じ.アムチも1回やって,散々やってきたからもう食傷気味.SSもなんとなくする気が起きない…….うーん.

 

 ネルケの話.
 1ターンがだいぶ長くなってきた.やりがいはあっていいけど,時間のあるときにしかできないのは辛いね.
 少しずつでも進めていこう!

 

 3DPrintの話.
 今日は前からしようと思っていたグリスアップを実施.かなり静かになった気がする.でも,しばらく稼働していたら戻ってきたかも?量が足りなかったかな?もう1回塗ったほうがいいかもね.でも,だいぶ効果があるみたいで安心した.
 物自体もホームセンターなどではなかなか手に入らないような形状の部品とかを作れるのは本当に便利.ただ,そろそろPLAが底をつきそうなので購入が必要だね.

 

 

 という感じでおしまい.あとは,体をほぐしてもらったおかげでだいぶ楽になった気がする.でも,姿勢が悪いとかですぐまた悪くなるかも?注意して生活しないとね…….枕とかも注意したいけど,いい方法がないね.