ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

来週も上映してるかな……

 今日は主にアニメを見て過ごしてみた.紅茶を飲んだりしながらアニメ見てると休日感があっていいね!

 

 見ていたのはコードギアスシリーズ.とりあえず,亡国のアキトのアシュレイさんが割とぶっ飛んでて違和感.仲間になるのはちょっと変じゃない?っていうのと,ワープしちゃうのはちょっと…….
 反逆のルルーシュは劇場版?を3作品みたけど,割とカットされてたね.別にいらない話もあったからいいけど.ユーフェミアさんが亡くなったシーンは泣けたし,シャーリィさんが生きていただけで泣ける.ちょこちょこ出てくるだけで泣きそうになるからやばいね.TV版だとなぜ殺したし…….

 まぁ,何度かみた作品だけど,忘れていることもあって楽しく見られた.今劇場で復活のルルーシュが上映中…だと思うけど,来週までやってるかな…….

 

 PSO2の話.
 あれ,今日はほとんど何もしていない気がする…!アニメ見てたからしょうがないね.

 

 

 という感じでおしまい.なんだかんだでFireTVStickが大活躍してる.使ってみるとやっぱり大画面で見られるのはいいね.遅延とか止まるとかもないし,買って無駄かと思ったけど,買ってよかった.