ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

そろそろ満足しそう

 あまりに倉庫が一杯になってしまって,クエストに行く気も起きなくて満足してしまいそう.

 

f:id:A_Alastor:20110828014301j:plain(……訳:倉庫が一杯でクエストに行けないから引退しそう)

 

 とりあえず,倉庫がいっぱいだから次のスクラッチは引けないかもね.残念だけどしょうがない.私がスクラッチ引く額は大したことないからなおのことしょうがない.でも,割とそういう人はいそう.

 今日は最後のチョコ緊急を楽しんできた.コレクトは終わらなかったけど,EXクエとかで終わらせてくる感じかな.次の季節緊急は……また使いまわしかなぁ.まぁここまで来たらしょうがないね.そこにコストを掛けないで別の,もっと大事なところにかけて欲しい.

 

 という感じでおしまい.これだけだとマイナスすぎるのでプラス?なことを.来年初頭にWin7のサポートが終了するから,そろそろ準備を始めようと思う.前にも書いたけど買い替えがいい感じだから,まずは新しいPCの見積もりをとってみようかな.BTOパソコンなら楽にできそうだしね.一部のパーツはそのまま使えるから持っていくことを考えておこうかな.ただ,その場合このPCが全く使えなくなる可能性もあるのだよね…それはそれでもったいない気がする….うーん.