ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

倉庫整理…

 次のスクラッチまでに倉庫整理をしないといけないのは理解しているけど,どうしたら倉庫のアイテムを減らせるのか…難しい….

 

 ということで,最近はサブキャラ(キャラ倉庫が比較的あいてる)しか可動していない感じ.メインキャラだとどうしても倉庫整理しないとだし….衣装倉庫2500着入れられます(500SG/月)とか来たらおそらく即使う.ACでも使う.それくらい切羽詰まってる.今後着ないかもしれないっていう服を捨てられないのはリアルでもあることだから,本当に辛い.

f:id:A_Alastor:20120107133043j:plain「マスター,断捨離したら?」

 そうは思うけど,何から捨てていいか全くわからない.あと,無駄に高価なものも多い割に売れないからスローダウンしてしまう.素材はまぁ…ある意味では捨てていいのかもだけどね.

 

 

 という感じでおしまい.ココ最近疲れが溜まってたけど,少しずつ解消されてきたかな?でも,まだまだ眠気もあるからゆっくり休んで明日に備えよう!