ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は本当に早めに…

 早めに寝たいと思うけど,こういうときに限って目が冴えて眠れないもの…….

 

 今日はPSO2のスクラッチ更新.ダンまちコラボらしいけど,ダンまち自体あまり知らない….アニメでちょっと見たくらいかな?
 レプカの方は……ヴァレンなにがしの衣装のペラペラ感がひどくない?気のせいならいいけど…….今回は最初の12回でロビアクが2個とアルミュールヘアーGVが出て,R波を受信したから追加したけど,まぁそううまくいかないよね.アルミュールヘアーGVはどうせ安いだろう(再販でノーマルがあったから)と思って使っちゃったけど,売ればよかったね.値段見ておくべきだった.反省.
 オリジナルと思しきレイヤリングウェアはOuの見た目が好きなのだけど,太くなっちゃう残念仕様.これでいいの…?

 という感じで,一応引いておいたけど……うん…….

 

 あとは新しい常設クエストでいろいろ手に入るみたいだから,通っておきたいね.DF武器も興味あるけど,アクセとかロビアクとかあるし,期間が長いこととかメロンしかないのを考えると後期もあるね.というか,どこかに書いてあったかも?

 

 ということで今日はおしまい.1週間がすごく長く感じる….これが連休明けの辛いところ.あと,寒気が来てるせいかすごく寒いし,路面が凍ってる感じ.雪はあまり降ってないかなぁ?眠っている間に降っているけど溶けちゃってるのかも?