ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

目標まであと3レベル!

 ようやく終わりが見えてきた.こういう天井があるっていうのかな?終わりがあったほうが頑張れるよね.そしてそこにたどり着くと新しい目的地が見えるようになる.
 山に登ると新しい景色が見えて,さらに高い山が見える…とかね.そういう感じ.

 PSO2の話.
 3DLiveのCDのコードを入力したせいなのか,今日1日で14が2個出た.この私に,1日で,14が,2個も…….そういえば,ちょっと前にもこんなことがあったね….あの波を最後に1ヶ月くらいでなかったっけ…?

 「記録を取ってみたらいいんじゃないでしょうか?」



 何月何日:13=○個:14=○個:プレイ時間○分みたいな感じかな.確かに面白そう.それをグラフ化とかしたら波が見えるようになるかもね.明日からやってみようかな?


 という感じでおしまい.今,胃の調子が良くない.本当に胃なのか,本当は脇腹で結石的なやつじゃないのかとか,よくわからないけど…とりあえず,胃薬飲んでみた.プラシーボ効果で痛みが引いていく気がする!
 寝よう…眠れるかな…痛いけど…….