ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

目標まであと…進んでない気がする!

 今日は緊急がないこともあって,あまり経験値を稼げなかった….それでも0.5レベル分くらいは稼げたんじゃないかな….

 あとは…特段書くこともないかな.14エッグが2個出たくらい.ジンガとシンクロウ…あとワンダも出たね.合計3つだね.あとはほのおとこおりのパフェが1個.うーん……確かにパフェは欲しいのだけど,一番欲しいのは色違いワンダなのだよ!
 このままだと火山になる=トリム14が出る=ワンダでなくなるとかありそう….その前になんとか手に入れたいのに…….


 という感じでおしまい.ゆっくり休もう….