ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

目標まであと1億!…たぶん

 今日は2レベル分くらい上がった気分だから,きっとあと1億くらい…….

 長いよ!色違いシンクロウが出るくらいだしね….他の色違いもほしいね.結構出てるみたいだから私のもとにも…って思うけど,これまでの流れからすると,一番欲しいワンダ色違いが来るのはきっとコラボ終了直前くらい.
 それにしても,ワンダ14が出てくれたのは本当に良かったと思う.これがなかったら今頃PSO2やめてたかも…?っていうくらい.挫折してやめる人のほうが絶対多いよね.あとは手のひら返しみたいのをされて辞める人.

 おっと,マイナス的になってるね.さっきの不尽のせいかなぁ?


 という感じでおしまい.頭痛がするね….寝不足かなぁ?お酒を飲んだせいかなぁ?うーん…….