ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

目標まで…あれ?いくつ?

 もう覚えてない!再計算が必要かもしれないね.多分,1億は切ったと思う…….

 今日はチームの人とエルゼリオントリガー4連戦.2回失敗.意外と攻撃力あるから死にやすいかもね.Suの私は死なないけど,マロン暴発で死にそうではあった.
 その後の森ではセレタクトが出たので,引換券でタクトもらって,合成.さらに黄石でタクトもらって合成→ザラゲット.タクトはOP付けに悩まなくていいのが楽でいいね.他の部分で堀ばかりで辛いけど….
 そうそう,ヴィオラシンクロウの14も入手できた.これで今回欲しいものはほぼ手に入ったかな.あとは色違いとかユニットとかかな?ドゥーム2素材は…倉庫がいっぱいだからね…….いらなさそうなものを少しずつ売ろうと思ったけど,なかなか売れない.素材は強化期間が終わったあとだから厳しいね.


 という感じでおしまい.明日はちょっと買い物で出かけようかな.先週は引きこもってたしね….